人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日(月)

メイの里親さんからメールがありました。体重は8キロを超えたそうです。
2回目のワクチンを済ませたそうです。もう少ししたらやっとお散歩にいけるね。
昨日は初めてお兄ちゃんワンコと一緒に寝たそうです!可愛かっただろうなあ♪

               
                  陽だまりでお昼寝メイ
2月14日(月)_c0031326_23345084.jpg


ふうちゃんのところからも写真が届きました。たそがれてるふうちゃんだそうです。
スッキリとしてきて、大人の階段を登り始めていますね~。でも超甘えん坊なのは
相変わらずみたいです♪
2月14日(月)_c0031326_23351053.jpg


チッピのところからも嬉しいメール!なんと庭にパパとママが苦労して素晴らしい
ドッグランを作ってくれたそうです。(たぶん私の家の敷地より広い)
すごいですよね~~~!脱走が怖いからご夫婦がいるときだけ放してあげる
そうですが、チッピ嬉しそうに走り回り、あちこちで穴を掘りまくって楽しんでいる
そうです♪良かったね~。
完全室内でって思っていたのに、庭がどんどんすごいことになっていますよって
笑っていました。チッピは外が大好きだから昼はこれがベストですって。私も本当に
そう思います。いい顔してるもの。
「首の毛が生えてきましたよ」って写真も見せてくれました。良かった。
ありがとう。本当に嬉しいです・・・
2月14日(月)_c0031326_23361984.jpg


これでこの日記はお休みとさせていただきます。不慣れな預かりでしたが、とても
楽しかったです!
たくさんの応援本当に嬉しかった・・・。みなさん、ありがとうございました。
2月14日(月)_c0031326_23395845.jpg
 
by leo412 | 2005-02-14 23:44