人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月23日(日)

今日もとても寒い!自慢ではないが私は昼ご飯を作るのがと~~っても苦手。
でも、こんなに寒いと出かけたくないし。
あ~、人間もドッグフードみたいに簡単なご飯があったらなあ・・・と密かに思う
グ~タラワル主婦の私です。ひひ。


あまりいい写りではないのですが、メイの雰囲気がとっても現れていると思う
写真が撮れました。やはりシッポフリフリメイ。
1月23日(日)_c0031326_13264121.jpg
言葉はいらない~、まさにメイってこんな感じの子です。


これは今朝の写真。
やっと起きてきたパジャマ姿の娘に甘えるメイ。そ~っと寄って来て、ポテッと
くっつく。控えめな甘え方がたまらない…。
人間が前からドシンドシンって歩いてくると、思わず後ずさりしてしまうメイだけど
人が好きなのは間違いないです。犬も好きだけどね!
1月23日(日)_c0031326_133642.jpg


これは昨夜遅くに撮った写真。寝ぼけ目のレオ、ぐふふ、可笑しい…。
1月23日(日)_c0031326_13404589.jpg

by leo412 | 2005-01-23 13:46