人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月7日(土) ボール大好き グーちゃん

今日わかったこと~。

それは、グーちゃんが・・・ボール大好きだということ。
1月7日(土) ボール大好き グーちゃん_c0031326_21524737.jpg
レオはボールに興味なしだから、何だかとっても嬉しい。ボールを転がすと
自分も転がりながら、いつまでも遊んでいる。

う~ん・・・なんて可愛いグーちゃん。ボールの取り合いも楽しいわ♪
1月7日(土) ボール大好き グーちゃん_c0031326_21514240.jpg
                  エッホッ エッホッ 


グーちゃん、お腹にいた虫さんと無事にバイバイ。あ~、スッキリ♪
たっぷり寝て、寂しいときはヒンヒン鳴いて、ご飯をモグモグよく食べて、
遊ぶ時はハシャいで、退屈になったらトイレシートをガジガジして・・・

とても子犬らしい子犬のグー。


1月7日(土) ボール大好き グーちゃん_c0031326_21561990.jpg
今日はレオにそ~っとタッチ。レオが近づいたら、コロンとお腹を見せた。
うんうん。いい子だなあ~。


ケージから出て、コロコロ遊ぶ姿は恐ろしいほど可愛い。
こんなに可愛いのに、どうして捨てられちゃったんだろう?
あまり母性本能の強くない私だって思う。本来、人には小さくて弱いものを
守ってあげる本能があるはず。男にも女にもね。
だけど、この頃オカシクなってきてるよね。
小さいものを虐待したり、命まで奪ったり。どうしちゃったんだろ?
何かが変だよ・・・。
1月7日(土) ボール大好き グーちゃん_c0031326_2253451.jpg
                  後姿はやっぱりキツネ・・・
by leo412 | 2006-01-07 22:07