我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

週末から、我が家に新しい預かりっ子が来ています。
c0031326_19453899.jpg


推定2~3ヶ月。可愛い女の子です。
人間大好き。とっても明るくて可愛い女の子です。


名前はエリマキ模様から、マッキーと呼んでいます。
c0031326_19472954.jpg


里親さんが見つかって、ちゃんとお届けできるまでマッキーを大事に大事に預からせて
いただきます♪

早く里親さんが見つかって、本当のお家で幸せになれますように・・・!


預かり日記は、出来るだけこちらにもアップしたいと思っていますが、今メインで付けているオイラレオの方に主に載せていくことになると思います。そちらもご覧下さい。

よろしくお願いします。
[PR]
by leo412 | 2006-02-08 19:53