人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月19日(水) 

昨日と今日の午前中、久しぶりに大人数でバレーボールをしました。
久しぶりにいっぱい動いて、楽しかったので気分はスッキリ爽快!
メイは3時間足らずの留守番ですが、全然問題ありませんでした。
いたずらもないようだし、オシッコはちゃんとシートの上に2箇所してありました。
えらいえらいっ、ホントいい子だね。
眠くなったらケージの中に入って寝ていたようです。触ったらベッドにぬくもりが
残っていました。
              ケージの中って落ち着くの~♪
1月19日(水) _c0031326_14212475.jpg


さて、こちらに大変可愛くて珍しいくっつき虫が載っていました。アポちん虫
(1/16日付)です。
うちにもいるかもしれないと思い、探してみたら・・・ひひひ、採集できました!
くっつきメイちん虫です♪レオの他にも座椅子やこたつにもよくくっつきま~す。
1月19日(水) _c0031326_14313476.jpg

1月19日(水) _c0031326_14314974.jpg

ぷぷぷ、コバンザメみたいで可愛い~。やっぱり私にもくっついてきますよ。

               


              ~* 本日のおまけ画像 *~
1月19日(水) _c0031326_14483338.jpg

by leo412 | 2005-01-19 14:49