我が家の愛犬レオと里親募集中のワンコの預かり日記です。里子に出て幸せになったチッピやふうちゃん(元ユキ)、そしてメイの近況も報告して行きたいと思います。1月12日スタート!


by leo412
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

1月8日(日) グーちゃん 赤い糸がつながりました。

皆さん、ありがとうございました。 グーちゃんの本当のおうちが見つかりました!

あっという間でした。
兄弟犬‘陸くん’に続いて、グーちゃんも幸せを掴むことが出来たんです。
c0031326_22182038.jpg

里親希望の方には色々な思いをたくさん伝えました。
グーちゃんのこれまでのこと、子犬は本当に大変なこと、長い犬生を家族同様
大事にしてくれること、迷子札のこと、避妊手術のこと・・・
里親さんはまっすぐに聞いて、受け止めてくださいました。
とってもとってもいい方でした。グーちゃんと縁を感じるんです、と言ってくれました。
嬉しかった~~~・・・

そして今日、グーちゃんはステキな6人家族の仲間入りすることに決まったのです。
c0031326_2281477.jpg

早速里親さんは準備に入っています。もう犬の飼い方の本も買ってくれたそうです。
グーちゃん、明日お届けしてきます。寂しいけれど、グーちゃんにとっては早い方が
いいと思うから。

c0031326_22171461.jpg

嬉しいけど、寂しい。本当に本当に可愛いんだもの。でも幸せになれるよ。

応援してくださった方々、リンクしてくださった方々、本当にありがとうございました。
そして私をグーちゃんに会わせて下さった方々にも深く感謝します。
努力してくれて、助けて下さって、本当にありがとうございました。
バトンはしっかりと、つながりましたよ。

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

グーちゃんのお母さんはどんな犬だったんだろう。
男の子ワンちゃんと2匹で一緒にいたけれど、他にも兄弟はいたのかな・・・
お母さんも兄弟達も、安心できる場所で眠ることが出来ていますように。
[PR]
by leo412 | 2006-01-08 23:03